24日 Reserved Domainという ドメイン管理会社から1通のメールが来たはてなマーク

いつもくる ドメイン更新の連絡ではない内容だというのは

英語のできない私にも理解できた


何やら キャンセルという単語が気になり

翻訳ツールで日本語にしたら・・・


規約違反なので ドメイン削除したという内容であるガーン

どうしてと思い サイトにアクセスすると

やはり ホームページが見れない

DNSを調べても該当なし


このサイト ED系のアフィリエイトなどのサテライトブログなんですがね

24-26日にかけて Reserved Domain・Reserved Domainの

大元の管理会社GoDaddy.com 色々と知り合いのSEさんに翻訳してもらいながら

メールしてながら対応して 何とかドメインを戻してもらったが

移管申請ができないガーン


そこでまた Reserved Domain GoDaddy.comにメールして

移管できるようにしてくださいとメールしているが

埒があかないので 

Reserved Domainを紹介してくれた 123ドメインに対応してもらうことにしようとしたが

123ドメインは 土日休みなので また 時間がかかる


この件を 知人のSEさんにメールしといた


英語はできるようになりたいです!!


このようなことで ブログ更新忘れていた