少人数制セミナー開催で新規会員を獲得するための講座について
少人数制セミナー開催で新規会員を獲得するための講座について
2018年11月より結婚相談所はなふさ札幌を開業しております津嶋克幸と申します。
昨年から私のところに結婚相談所の集客についてのご相談や結婚相談所のビジネスコンサルのご依頼をいただくことがあり、結婚相談所経営を経験されたことのある有志により結婚相談所経営研究会を立ち上げることになりました。つきましては毎月1〜2名を安定してご入会いただけている少人数制セミナーの開催方法について講座としてリリースいたしました。
セミナー講師未経験でも簡単に開催できご入会につながる方法を講座としてまとめました。講座は有料でご購入いただくことになりますが、この方法を採ることで安定した集客が見込めます。1名ご入会いただけるだけで十分に元がとれる価格でのリリースです。
結婚相談所の集客に悩み、お困りの方はぜひご検討ください。

【講座内容】
1️⃣動画とテキストによる資料で少人数制セミナー開催からご入会までの動線を解説
2️⃣オンライン相談にて問題点の相談とオリジナルセミナー開催までの方法(一回あたり120分間を2回実施し、セミナー開催から集客についてレクチャーいたします)
3️⃣6ヶ月間のメールサポート(回数無制限でのサポートをご利用いただけます)

詳しくは、

にてご確認ください。