【ActiveCampaign】アクティブキャンペーンで開封率を上げる方法(16%→40%以上の開封率になった方法をシェア!)
【ActiveCampaign】アクティブキャンペーンで開封率を上げる方法(16%→40%以上の開封率になった方法をシェア!)
【ActiveCampaign】アクティブキャンペーンで開封率を上げる方法(16%→40%以上の開封率になった方法をシェア!)

【タイムテーブル】

━━━━━━━━━━━━━━━
🎁SNS集客できる最新ノウハウ🎁
🎁🎁🎁無料プレゼント中!!🎁🎁

https://www.funneldesign2.com/instagram
━━━━━━━━━━━━━━━

Udemyでデジタルマーケティングに役立つオンラインコース出してます。
https://shimosakaeriko.com/online_cource/

【下坂栄里子って何してる人??】
下坂栄里子チャンネルへお越し下さりありがとうございます!

ビジネスを仕組み化・効率化するプロ
ファネルデザイナー®️として、
セールスファネルを改善のサポートをしています。

デジタルマーケティングや海外ツールが得意。
主なお客様は企業様や一人社長さん、個人事業主の方々です。

プライベートでは、小学生、幼稚園児、0歳、3児のママで一家の大黒柱です。自宅で育児しながらおうちから一歩も出ずに育児と仕事を両立するスタイル

経験豊富です♪

アメリカで9.11に遭遇したり、NZとSIGにワーホリ、女優、ミュージカル、ダンス、経理、英語、PCスキル堪能、

自己犠牲をしていた過去があり、悲しいことや辛いこともいっぱいありました。。。(ブラック企業2社、流産2回。。。涙)
 
その経験から、かけがえのない子供といること、家族で過ごすこと、自分の時間を大切にすることを学びました。

特に、子供は母親の影響をモロに受けます。
母親のストレスを改善することこそが、
子供を健全な育成につながり、明るい未来を創れる事に気づき、
「ママをハッピーに♪」をモットーに
1人でも多くのママが笑顔にすることをモットーに活動している。
 
一円も稼げないボランティア主婦でしたが
おうちから一歩も出ずに起業5ヶ月目で月収122万円を達成。
 
世界最新マーケティング法を海外から常に仕入れているため、
専業主婦なのに時代の先端を走っていると噂されています(笑)
別の名を「ツールの女王」と呼ばれたりします笑

 
現在は2ヶ月で売り上げを5倍にする自動化を使ったデジタルマーケティングや、業務改善に繋がる海外ツールで効率化をしたい方をメインにサポートしています。

こんな方に喜ばれています
・テクニカルに弱いママ起業家さん
・業務効率化をしたい経営者様
・確実なビジネスモデルを構築したい1人起業家さん
・売上アップをしたい社長さま
・どうやったらオンラインで自動化できるかわからない方

女性が輝くためのサポートをしながら
自身も日々子育てや起業が楽しくなる情報発信をしつつ、
子育てを全力で楽しんでしますので、どうぞよろしくお願いします^^
 

個別カウンセリングはホームページからお気軽にどうぞ♪
https://shimosakaeriko.com/
※手厚く優しいと評判の個別コンサルは年間で受けられる人数を限定しています。
 

 
その他SNSリンクはこちら!
www.shimosakaeriko.com/instagram

【検索ワード】
インスタグラム
集客
funneldesign
funneldesigner
海外ツール
bitly
ママ起業
子育て
ママ
チャットボット
マーケティング
海外マーケティング
最先端
ファネルデザイナー

#ファネルデザイン
#下坂栄里子
#ActiveCampaign
#メールマーケティング